[COLUMN] Bridge Note

2023/12/29

今年も大変お世話になりました。

こんにちは、宮地です。

暖冬暖冬と言われてきましたが、
さすがに寒くなってきましたね。

私は毎朝6時くらいに家を出るのですが、
自宅があるのが山の麓で標高がやや高めなのと、
冬だと時間的にまだ夜明け前(真っ暗!)なのも相まって、
まぁ寒いこと寒いこと。(逆に夏は比較的涼しいのが助かる)
天気予報の最低気温より体感低めな感じです。
大阪市内に向けて風を受けて走っていると、
夏は徐々に暑くなり、冬は徐々に暖かくなる
のが体感で分かるくらい。「肌で感じる」とはこのこと。
帰り道はその逆ですね。結構はっきりと分かりますよ。

プロレスラーに見えるくらいにたくさん着込んでも、
モンキーちゃんで走っているとそれでも寒い。
特に首と末端が寒いです。着込めない部分なのをいいことに
どんどん冷気が流れ込んできて、冷たいったらねぇの。

もうグリップヒーター付けようかな・・・。
ハンドルカバーだけじゃ効果薄いんで。
でもヒーター高いしな・・・。

誰かコスパの良い防寒対策あったら教えてください・・・。


さてさて・・・。
今回は年の瀬なので(?)挨拶だけで失礼します。

早いもので今年も残すところあと二日となりました。
今年は、皆様にとって良い一年でしたでしょうか?

当店の商品をご購入くださったお客様。
当店にご来店いただいたお客様。
当店の家具や商品を製造いただいている作り手の皆様。
当店に関わっていただいた全ての方々。

皆様の支えがあってこそ、BRIDGE WORKSは
今年もやってこれました。

僭越ながら、BRIDGE WORKSを代表して、
心より御礼申し上げます。


明日から当店は年末年始の休業に入ります。
翌年は1月5日(金)からの営業開始となります。

また翌年も皆様のご健康とご繁栄も含め、
皆様にとって良い一年でありますように・・・。


それでは、また。

BRIDGE WORKS 宮地 康行
無料相談 SNSでもご相談可能です