よくあるご質問

日頃皆さまから寄せられるご質問の中から、代表的なものにお答えいたします。
ご購入前に是非参考にしてください。

商品について

カタログや木材の見本、ソファや椅子の張地サンプルは取り寄せられますか?

お問い合わせ」よりお気軽にご相談ください。
無料(一部有料)にてお送りさせて頂きます。

どのような家具が良いのか迷っているのですが…

店頭にお越しいただく他、
メールやLINE、お電話でもご相談いただけます。
お部屋の間取り(簡単な手書きのものでも構いません)や
お写真をご用意いただけると
より具体的なご提案をいたします。

商品に保証はつきますか?

BRIDGE WORKSでは原則としてお買い上げいただいた家具・照明に関しまして、1年保証をお付けしています(一部保証対象外商品もございます)。メーカー保証がついている場合、保証期間・保証内容はそちらを優先いたします。保証期間等は商品、メーカーにより異なります。また保証期間満了後や保証対象外の有償修理などにつきましてもアフターサービスにて対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

商品の納期について知りたい

商品により異なりますが、
一部の商品を除く家具は受注生産でございますので
平均してご注文から1ヵ月~3ヶ月ほどお日にちを頂戴しております。

部材の欠品等の諸事情により、場合によっては通常よりも
余分にお待ちいただく場合もございますので、
納期には余裕を持ってご検討いただけますと幸いです。

ご注文について

注文した商品を引っ越しまで預かってもらえますか?

はい、承っております。
ご注文いただいた商品はお客様のご希望日に合わせてお届けいたしますので、
ご注文時にお申し出ください。

ホームページから注文できますか?
ご注文いただけます。
メールやLINE、お電話からでもご注文いただけます。
ご注文内容を確認させていただき、銀行お振込でお支払い後、
発注させていただきます。
注文した商品はすぐ届きますか?

申し訳ございません。BRIDGE WORKSの商品は雑貨、一部の商品を除き、
ほとんどの商品がご注文いただいてから製作いたします。
製作開始から約1カ月~3カ月でのお届けとなります。

ご配送について

全国配送はしていますか?

全国への配送も行っております。
ただし、北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料が発生する場合やお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。 追加料金につきましては随時お見積りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。 また、ごく稀に離島への配送手段がない商品がございますので、その場合は恐れ入りますが、配送可能な場所までのお届けとさせていただきます。
送料に関しましては、商品のサイズや点数、配送先の地域によって細かく変化いたしますので、
別途お問い合わせくださいませ。

配送時に家具の組立、設置はしてもらえますか?

・自社便の場合、当店のスタッフが直接お届けいたします。
その際、開梱、組立、設置まで行います。
吊り上げやその他サービスは別料金となります。
必要に応じて家具の底面や脚裏に保護フェルトを貼り付けて設置いたします。

自社便がお届け可能な地域
大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県・三重県・香川県・徳島県

【自社便送料】※表記は全て税込です
大阪市内・・・¥6,600
大阪府内・・・¥8,800
兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県の
大阪府に隣接する一部地域・・・¥11,000

※その他地域は別途お問い合わせください。
※上記地域内でも、商品の大きさや量によっては別の配送方法となる場合がございます。
※上記地域以外への配送は別のご配送方法でのお届けを基本といたしますが、
商品の大きさや量によっては自社便となる場合もございます。


・ヤマト運輸の大型家具配送便(ヤマトホームコンビニエンス)の場合、
開墾、設置までは行いますが、組立、吊り上げやその他サービスは別料金となります。

※その他の配送業者によっては玄関先でのお渡しになる場合もございます。
※送料については、商品のサイズや地域によって変動しますので、別途お問い合わせください。
 

返品・交換について

届いた商品がイメージと違ったので返品したい

申し訳ございませんが、お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、商品の搬入が出来ない等)による
返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

商品について十分にご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
ご検討中の商品につきましてご不明な点は当店までお気軽にお問い合わせください。

届いた商品に不良があった

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
お届けより3日以内にお電話または「お問い合わせフォーム」より状況をご連絡ください。
その際はお手数ですが下記内容を明記していただきますようお願いいたします。
 

■商品に不良があった場合

1.【お客様のお名前】
2.【不具合のあった商品名】
3.【不具合部分の詳細内容】※ できるだけ詳しくご説明くださいますようお願いいたします。

商品によっては工場に確認する際に必要となるため
【届いた商品の写真(不良等があった箇所)】を送っていただくようお願いする場合もございます。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

不良の場合は、同商品と交換とさせていただきます。
また部品交換にて対応可能な不具合の場合には部品のみの交換とさせていただきます。

 

その他

野菜販売のイベントはいつ実施していますか?

毎月第1・第3日曜日に開催しております。
なお当日の天候などによって内容が異なる場合がございます。※
詳しくはトップページの「お知らせ」よりご確認いただくか、
フェイスブック、インスタグラムよりご確認ください。
野菜マルシェについて

 

定休日はありますか?

現在定休日は毎週木曜日とさせていただいております。
木曜日が祝日となる場合は水曜に振替となります。
また、当店の都合等により特定の日を休業とする場合もございます。
遠方からお越しの際などはお手数ですが前もってお電話いただくか、
お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。
年末年始・お盆や社員研修等で臨時休業する場合は、
その都度トップページの「お知らせ」欄にてご案内いたします。
休業日にいただきましたお問い合わせや、ご注文に関するメールの対応につきましては、
翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


 

何時まで営業していますか?

通常営業時間は11:00 ~ 19:00となっております。

当店の都合により特定の日の営業時間を変更する場合もございます。
遠方からお越しの際などはお手数ですが前もってお電話いただくか、
お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。
年末年始・お盆や社員研修等で臨時休業する場合は、
その都度トップページの「お知らせ」欄にてご案内いたします。
休業日にいただきましたお問い合わせや、ご注文に関するメールの対応につきましては、
翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

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