イベント

ワークショップ開催のお知らせ

毎度ご愛顧いただき誠にありがとうございます。



この度、
当店BRIDGE WORKSにて革小物ブランド
"Bavarder"と"BRIDGE WORKS"の
コラボワークショップを開催いたします。


レザーの端材を使って
コインケースを作る体験をしていただきます。


作っていただくコインケースは

こちら

↓↓↓







素材には、
当店の人気シリーズ "The sofa"に使われた本革の端材を再利用。
コインケースはもちろん"Bavarder"デザイン。
柔らかく肌触りの良さが特徴の本革を活かした
とてもかわいいデザインにしていただきました。
道具や素材は全てご用意いたします。
この機会にレザークラフトを体験してみませんか?

講師には"Bavarder"の開発・制作を手掛ける山岡智里氏をお招きし、
直接レクチャーを受けながら楽しく体験することができます。


Bavarderの代表作品についてはコチラ
Bavarderのホームページはコチラ


体験後はささやかながらコーヒーやお茶菓子をご用意しております。
皆様ふるってご応募ください。

【開催概要】
 

開催日:6月29日(土)、30日(日)

開催時間:各90分枠×3枠
※ティータイム含む


注意事項
各時間枠の予約状況を下記に反映させておりますが、反映までにタイムラグが都度ございますので、
入れ違いで予約が埋まる可能性もございます。予めご留意くださいませ。
特に営業時間外は確認作業がストップしますので、翌営業日以降の確認・返信となります。
その場合はお申し込みいただいた順でのご予約確定となりますので予めご了承ください。


①11:00~12:30 (定員4名)


6/29:残り1名  6/30:残り4名


②14:00~15:30 (定員4名)


6/29:残り1名  6/30:受付終了


③16:00~17:30 (定員4名)


6/29:残り4名  6/30:残り4名

 

参加者定員:合計24名

 

参加費用:¥3,800(現金・カード・paypay)



開催場所:BRIDGE WORKS店内

〒550-0015

大阪市西区南堀江 1-24-7
 

TEL:06-6531-8806

MAIL:info@bridge-works.jp

公式LINE(ID):@611hmejy

 

予約方法:

BRIDGE WORKSへの電話やメール、公式LINEにて随時受付
当店HPからのお問い合わせフォームからも対応しております。

申込時にご希望の日時間枠参加人数
参加される代表者様のご氏名お電話番号をお知らせください。


※予約が定員に達した枠はそれ以上のご予約はできません。
※当日に空きが有る場合は即日参加も可能です。
※キャンセルは原則前日までにご連絡くださいませ。



BRIDGE WORKS
無料相談 SNSでもご相談可能です