イベント

野菜マルシェ

※現在、コロナウイルスの影響により休止しております。


野菜マルシェについて

なぜ家具屋で野菜販売をしているのかと言いますと・・・


「日本の家から日本の暮らしを考える」がBRIDGE WORKSのコンセプト。
ライフスタイルを構成する「衣」「食」「住」のうち、「住」の
カテゴリである家具とインテリアを通じて、快適な暮らしを提供することが
BRIDGE WORKSの役割です。

しかしながら、いくら家具で「住」が良くなっても他のカテゴリが
変わらなければ本当の意味での質の向上には繋がりません。

お客様と共に家具だけでなく「食」から
ライフスタイルを考える時間があってもいいのではとの思いで企画しました。

毎月第3日曜日に新鮮で美味しい無農薬野菜を店頭で販売しています。
野菜販売に併せてお米一筋95年「森下米穀店」さんより
こだわりの特別栽培米で作られた"手作りおにぎり"も販売しています。


毎月第3日曜日
手作りおにぎり販売 11時30分~ 売り切れ次第終了
野菜販売      12時30分~18時30分


※イベント内容は変更することがございます。
開催の有無は当店のインスタグラムでお知らせしております。


BRIDGE WORKS公式アカウント

bridge_works_horie



 

新型コロナウイルス感染対策について

・スタッフのマスク着用や手洗いなどを徹底していきます。
・販売する品目、スペースを縮小いたします。


ご来場のお客様へお願い

・ご来店の際には、マスク着用や咳エチケット、手洗いなど感染防止にご協力ください。
・体調がすぐれない場合の来館はご遠慮ください。

無料相談 SNSでもご相談可能です