Q&A一覧

商品について

Q.カタログや木材の見本、ソファや椅子の張地サンプルは取り寄せられますか?
A. 「お問い合わせ」よりお気軽にご相談ください。無料(一部有料)にてお送りさせて頂きます。
Q.どのような家具が良いのか迷っているのですが…
A. 店頭にお越しいただく他、メールやLINE、お電話でもご相談いただけます。お部屋の間取り(簡単な手書きのものでも構いません)やお写真をご用意いただけるとより具体的なご提案をいたします。
Q.商品に保証はつきますか?
A. BRIDGE WORKSでは原則としてお買い上げいただいた家具・照明に関しまして、1年保証をお付けしています(一部保証対象外商品もございます)。メーカー保証がついている場合、保証期間・保証内容はそ... 続きを読む。
Q.商品の納期について知りたい
A. 商品により異なりますが、一部の商品を除く家具は受注生産でございますので平均してご注文から1ヵ月~3ヶ月ほどお日にちを頂戴しております。部材の欠品等の諸事情により、場合によっては通常よりも余分にお... 続きを読む。

ご注文について

Q.注文した商品を引っ越しまで預かってもらえますか?
A. はい、承っております。ご注文いただいた商品はお客様のご希望日に合わせてお届けいたしますので、ご注文時にお申し出ください。
Q.ホームページから注文できますか?
A. ご注文いただけます。メールやLINE、お電話からでもご注文いただけます。ご注文内容を確認させていただき、銀行お振込でお支払い後、発注させていただきます。
Q.注文した商品はすぐ届きますか?
A. 申し訳ございません。BRIDGE WORKSの商品は雑貨、一部の商品を除き、ほとんどの商品がご注文いただいてから製作いたします。製作開始から約1カ月~3カ月でのお届けとなります。

ご配送について

Q.全国配送はしていますか?
A. 全国への配送も行っております。ただし、北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料が発生する場合やお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。 追加料金につきましては随時お... 続きを読む。
Q.配送時に家具の組立、設置はしてもらえますか?
A. ・自社便の場合、当店のスタッフが直接お届けいたします。その際、開梱、組立、設置まで行います。吊り上げやその他サービスは別料金となります。必要に応じて家具の底面や脚裏に保護フェルトを貼り付けて設置... 続きを読む。

返品・交換について

Q.届いた商品がイメージと違ったので返品したい
A. 申し訳ございませんが、お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、商品の搬入が出来ない等)による返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。商品について十分にご確認のうえ、ご注文くださいま... 続きを読む。
Q.届いた商品に不良があった
A. ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お届けより3日以内にお電話または「お問い合わせフォーム」より状況をご連絡ください。その際はお手数ですが下記内容を明記していただきますようお願いい... 続きを読む。

その他

Q.野菜販売のイベントはいつ実施していますか?
A. 毎月第1・第3日曜日に開催しております。なお当日の天候などによって内容が異なる場合がございます。※詳しくはトップページの「お知らせ」よりご確認いただくか、フェイスブック、インスタグラムよりご確認... 続きを読む。
Q.定休日はありますか?
A. 現在定休日は毎週木曜日とさせていただいております。木曜日が祝日となる場合は水曜に振替となります。また、当店の都合等により特定の日を休業とする場合もございます。遠方からお越しの際などはお手数ですが... 続きを読む。
Q.何時まで営業していますか?
A. 通常営業時間は11:00 ~ 19:00となっております。当店の都合により特定の日の営業時間を変更する場合もございます。遠方からお越しの際などはお手数ですが前もってお電話いただくか、「お問い合わせフ... 続きを読む。
無料相談 SNSでもご相談可能です