Q.届いた商品に不良があった

A.

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
お届けより3日以内にお電話または「お問い合わせフォーム」より状況をご連絡ください。
その際はお手数ですが下記内容を明記していただきますようお願いいたします。
 

■商品に不良があった場合

1.【お客様のお名前】
2.【不具合のあった商品名】
3.【不具合部分の詳細内容】※ できるだけ詳しくご説明くださいますようお願いいたします。

商品によっては工場に確認する際に必要となるため
【届いた商品の写真(不良等があった箇所)】を送っていただくようお願いする場合もございます。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

不良の場合は、同商品と交換とさせていただきます。
また部品交換にて対応可能な不具合の場合には部品のみの交換とさせていただきます。

 

無料相談 SNSでもご相談可能です